個人的なペナントを報告するブログ

タイトルの通り。コメントだれでも受け付けてるからコメントやってくれるとありがたい

【part.2】アップルズ能力公開&ペナント開始!

どうも、sudaand6doです(わかってるよ)

さて、まずアップルズの能力公開からですね。

 

先発

星川152EC×××42× 24歳

七野149BC××××42 23歳

瀬沼156EC×××××5 27歳

大杉143DD×1×2×3 21歳

辺見148ED××××12 22歳

新堀151FC×××12× 19歳

 

中継ぎ

村川147DE××3×21 23歳

永沼147EE×133×× 22歳

仲居151EF×××2×1 28歳

屋敷151CD××2××2 29歳

瀬戸155FD×2×3×× 25歳

 

抑え

アッカーソン153CE×××33× 28歳

 

全体的にコンスタ中途半端の若手が多すぎる…投手陣の崩壊には気をつけろ!

 

オーダー

1(一)外山CECCDC2 27歳

2(右)松波FDBDDD2 25歳

3(中)瀧本CDCABD3 27歳

4(左)アルバートEBEDEE4 27歳

5(指)オークランドDAFEEE3 24歳

6(三)間宮CCEBDE3 30歳

7(二)二見FDCCCC2 20歳

8(遊)丸木DEBEFF2 28歳

9(捕)瀧口DDDCDD2 28歳

 

若い!何より、若い!それだけです。全然怖くありません。成長力以外。

今回はオーダーとかしか見せませんでしたが、今後覚醒していく姿などが見えてくると思うので、期待しておいてください。

 

では始めるぞおおおお

 

スターリーグは

  • 広島
  • 巨人
  • 横浜
  • 日ハム
  • 福岡
  • 千葉

ノーマルリーグは

お金設定は細かくしませんが、FAは希望年棒の+3000までしか提示出来ないようにします。

 

さて、監督ですが当然…

 

 

デニー友利こと友利結コーチに!任せたい!

 

てことで任せました。はい。

打撃コーチは松井、走塁コーチは赤星、投手コーチは江川さんに頼みました。

 

てことでいよいよスタートです!

外国人はサードの若手のパワー型を依頼しました。

 

てことでオートをめちゃつよにして開幕戦をチャンスの時だけ見ながら開始です!

 

最初のチャンスは4回表

4回表、0-0でチャンスが来ました。則本を打ち込み、岩本2塁高橋1塁の場面でバッターは六道。物語的にもナイスだぞ。

しかし則本相手に手も出ず三振。ホージーに託されたぞこのチャンス!しかし絶不調なのが気になる。

 

1球目から155kmとか出してくる則本にホージーは遊ばれて結局残塁。残念すぎる…

 

1点取られた7回表にまたチャンスは訪れる

しかし六道が単打。ホージーが進塁打を打ち代走百瀬を送られたランナー2塁のチャンス!よりによって山崎なので代打に宮澤を出すことに。

まだ則本は投げてるが打てないわけではないぞ!

フルカウントで迎えた第6球!見事に三振!さすがミートE!

 

そして迎えるバッターは

 

 

須田!

須田ァ!まずは自援護でチームの手本となれ!

いけ!打てる!てか打て!

 

 

来たー!センター前にヒット!ランナーを返すことはできなかったがこここからだ!というところでバッターは小山!雅頑張れぇええええ(逆境意外性発動)

 

しかし荒れてて四球。ここでバッターは?

 

 

 

柿澤

お前かよ…まぁ頑張れ(熱意ポイー)

 

そしてまだまだ150kmをバンバン投げる則本。あっという間に気がつけばゴロ

 

もう終わりかと思った9回…

チャンスが来たー!!!堂上と小山もヒットを打ちここでバッターは?

 

 

 

 

柿澤

お前かよ…代打白根で

てことでいけえええ一発出せええええ

 

 

三遊間…よしレフト前か?

茂木「そうはさせないぞ」

 

ゲームセット。初戦は0-1で負けました。

須田は無援護で敗戦投手。てことで4月末まで回します。

 

順位は…?

1ヤク

2中日 2.5

3西武 2.5

4阪神 3.5

5オリ 4.0

5楽天 4.0

7青森 5.5

8長崎 6.0

 

…青森に負けたァ!?

何が原因だ!

 

チーム投手

防御率

1位 長崎 2.08

2位 楽天 2.44

 

…投手陣はすごいな…圧倒的やんけ…てことで打線みよう

 

チーム得点

1位西武 110

7位オリ 79

8位長崎 48

どう見てもこれが原因です。本当にありがとうございました。

それにしても貧打すぎるぞ…

須田防御率1.72なのに1-4じゃないか…てことでサードの外人を2人呼びました。

 

コンウェイ EBFFFF3 パワヒ 24歳

ゴドウィン EBFFFF2 プルヒ ヘッスラ 26歳

 

…同じ奴ら連れてかれても意味ないんですがそれは

てことで今回はここまで。今回は覚醒している選手はいませんでした。てことでまた…